ゴルフをはじめました

知り合いがゴルフクラブを新しくしたからと、古いほうのゴルフクラブのセットを譲ってもらったのがきっかけです。

まずは形から?とゴルフショップに行って、ゴルフウェアを帽子からゴルフシューズまで、ピンクでそろえてごきげんです☆

でも、なかなか上達しないから、ゴルフスイングを直すのにゴルフレッスンを受けたいです。

ゴルフ場やゴルフ練習場にたくさん行きたいのですが、仕事がつまってて暇がないので、小原大二郎のゴルフ上達DVDを購入してみました。

すごくわかりやすいです。

私はスポーツをやっていたので、飛距離はけっこうでます(^O^)/

気持ちいいです。

休みが取れるようになったら、初心者向けゴルフ上達講座に行きたいです。

誰かとっておきのゴルフ練習法おしえてくれないかなぁ。

最近はゴルフダイジェストや男子ゴルフ・女子ゴルフをテレビで見るのも楽しくなり、将来はゴルフ会員権なんてほしいなあと夢をふくらませています。